hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ホットケーキミックスでベーコンパン♪☆hiro-cafe☆

2010年04月16日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
ホットケーキミックスを使って簡単におかずパンができます。

すきな具をいれたらいろんな味を楽しめます。

休日の朝食や子供のおやつに是非作ってみてください。


↓以下にレシピ載ってます☆
ヒロのレシピ-Oixi ホットケーキミックスでおかずパン♪ by ヒロ


☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しい

レッドクリフⅠを観たままⅡを観てなかったら

是非観たほうがいいとの事。なので観ました。


でも、名前と顔が一致しないから、

「これ誰だっけ?」からはじまり

「このひと敵?味方?」となり

「どっちが勝ったの?」と

こんな人ヤダ~のベスト10に入ってると思われる行動を経て

無事Ⅱを観終えました。

細かい所はわかってないかもだけどおもしろかったです。

三国志読んでみようかな。

もちろん漫画で。


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキサーで簡単じゃがいもチ... | トップ | 桜・さくら・サクラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねえさん)
2010-04-17 09:49:09
レッドクリフ面白かったけど
私もこんな人ヤダ~に入れます(笑)
ホットケーキミックスの
おかずぱん
めちゃおいしそう!
でも・・・
いざ、作ろうってならないのは
やっぱし・・
FPがないから?????
なんて。

※FP=フードプロセッサー
返信する
おねえさん♪ (hiro)
2010-05-11 08:35:41
あ、おねえさんも、確かに
こんな人やだ~に参加できます!うん。
おかずぱんはFPいらないのよー
あ、なんて。って書いてある。
言い訳ね。言い訳ね。

今度一緒につくりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事