hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ミキサーで簡単じゃがいもチーズケーキ♪ hiro-cafe

2010年04月09日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
ミキサーで簡単じゃがいもチーズケーキ♪

新じゃがいもが美味しい季節♪

お料理だけじゃないお菓子にも最適です。

ヘルシーでさっぱりしてて美味しい。

ミキサーにいれて混ぜるだけで簡単にできるのも魅力的ですね。

是非お試しください。






☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しい


↓レシピはこちらに置いています!
ヒロのレシピ-Oixi ミキサーで簡単じゃがいもチーズケーキ♪ by ヒロ

朝早くに起きてビデオみながらお菓子作ったり
半身浴したり、マッサージ機でゴロゴロしたり
朝が一番自由☆
もう寒くないし、日もすぐ昇るし、過ごしやすい。
ストレス社会に置いて、実は密かに、ノンストレス☆
仕事や仕事仲間に恵まれるっていいね。


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車麩のもっちもちフレンチト... | トップ | ホットケーキミックスでベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事