hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

週末のイタリアンお家ブランチ☆

2011年11月26日 | ★ちょっと一息
トルコ旅行記の途中ですが

週末のイタリアンなご飯をアップしました。

いつもよりちょこっと手がこんでいる分美味しい。

スープに前菜にメインとちょっとコースな感じにしました。

☆下仁田ネギのとろとろスープ
☆マグロのカルパッチョ
☆鶏ささみのチーズパン粉焼きトマトソース添え
☆ブロッコリーときのこのパスタ

下仁田ネギは旬の時期が短いのでこの時期是非食べて下さい。

あまくて美味しいです。レシピまたアップしますね。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ

つい最近あたらしい冷蔵庫がやってきました。

ミシンを買ってもらおうと思って電気屋さんに行ったのですが

なぜか冷蔵庫を買って帰ってきました。

見事な衝動買いですね。

でも、買って正解!

最近の冷蔵庫はすごいですね。

1度とマイナス1度の真空チルドがついているのです。

これでカルパッチョとか刺身とか新鮮なまま保存ができます☆

沢山作ってもまだまだ収納ができます。

テンションあがりますね。

大好きなアイスクリームも山ほど入れれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ旅行~その2~ | トップ |  下仁田ネギのクリーミースー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (りかりん)
2011-11-28 19:47:22
hiroさん、お久しぶりです~!
なんて素敵な写真・・・
と、コメントを残したくなりました^0^。
ほんと、素敵ですねぇ~☆
ケーキも、トルコも~~~~♪
返信する
りかりんさん♪ (hiro)
2011-11-29 07:54:37
お久しぶりです~。
活躍いつも拝見していますよ。
コメントありがとうございます!
りかりんさんみたいに透明感のある素敵な
食卓にできませが、がんばります☆
りかりんさんみたいに女子力がないんですよね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事