hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

☆季節のフルーツタルト☆

2008年06月13日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
朝からアイスを食す私。
昨日、夜中に食べようか迷ったアイス♪
深夜1時にシャイアンとコーンのアイスを
食するのは罪悪感がある。さすがの私も。
という事で、そういう時は次の日の朝の
お楽しみにするのです♪
アイスが美味しい季節になりました☆うふ♪

=========================
☆季節のフルーツタルト☆
タルト生地は色々な作り方があります。
食感も甘さもいろいろ☆
これは甘さ控えめ生地で作りました♪

☆ランキングに参加してます。よかったらポチッとな☆

★hiro-cafe hiro★ レシピ フルーツタルト
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気No1♪ ☆季節のフルー... | トップ | タルトの台に使うクラッカー☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ届きました。 (さやちゃんママ)
2008-06-29 20:56:27
こんばんは。
本日ケーキが届きました。
毎度ながら美味しくて子供も夫も大喜びでした。
ありがとうございます。
また注文させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事