hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

パンってなんかやっぱり難しいな~

2011年07月21日 | ★ちょっと一息
ふんわりチーズパン☆

パンを作ってみるものの

いまいち手がかかる。

40分休ませるとか、ハッと気がつくとすでに過ぎてたり

すっかり忘れてたり。。。。

これって性格なんだろうけど。何分待つとか苦手。。。

だから、うまく焼けた時はもう、ドヤ顔ですよ。

寝てるのだって平気で起こすし

話してる途中だって割り込むし

そのくらい私にとってはやったった感大☆

やっぱりお菓子が一番簡単だ!と思うのは私だけだろうか。。。



うちのクーラーはエコ仕様なのか都度値段がでます。

今の値段と昨日の値段が表示されるのです。

1日だいたい50円とか多くても100円

これが安いのか高いのか??だけど

表示されるってすごいと思う。やっぱり100円超えると

控えようって思うのです。

てことは、体重なんかも表示されたら、どうだろうか。

ご飯食べる前と食べた後、お菓子を食べてる最中とか。

効果ありそうだな。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったネギトロ梅丼☆ | トップ | 和のワンプレートご飯☆おそる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2011-07-22 17:19:02
パンって手間がかかりますよね。
お菓子も手間がかかると思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事