hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ちょっと変わったネギトロ梅丼☆

2011年07月20日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ちょっと変わったネギトロ梅丼☆

いつもネギトロ丼はワサビ醤油だけど今回は
梅&水切りヨーグルトで新しい味に挑戦です!
これがさっぱり美味しかった~ので是非☆

↓いかにレシピのせていますよ。
hiroのレシピ-Oixi ちょっと変わったネギトロ梅丼☆ by hiro

ない。ない!なーーーい!と

朝の忙しい時間に始まった

わたしの、ないないコール。

ということで、朝っぱらから探し物で

暑いのにさらに汗をかきました。

ちょっと大切な物でIDカードみたいなので

それは失くすと大変なのもの。。。。

一緒になって汗かきかき探してもらって

夜、普通に机の上で発見!

は~。よかった~~。

で、毎回思うこと。

大切な物はちゃんと定位置に置く。

これは父によく言われたのですが・・・・

まあ、できないから未だに

こんなことになってるわけで・・・・。トホホ。。。


いろいろ失くしたり落としたり繰り返す私に

おこったりせず根気よく付き合って探してくれるから

とてもありがたい。

逆の時も文句言わずに探すの手伝うからね。と心の中で誓いました。

まあ、どうせ次も私だからあまり意味ないかなw

でも、探し物見つかってよかったーーー!私ついてる☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!海だ!サーフィンだ! | トップ | パンってなんかやっぱり難し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2011-07-20 14:10:21
探し物があって、よかったですね。

私はよく忘れ物をして困ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事