hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

かぼちゃでレアチーズケーキ☆HALLOWEEN!

2010年10月30日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
かぼちゃでレアチーズケーキ☆HALLOWEEN!

街中がそんな感じでかぼちゃ祭り☆

そういう行事は昔はなんとも思ってなかったけど

こうやってお料理やお菓子に携わっていると

大事だな。と思う。

何かを楽しむ力を身につける事

季節の物を食べる事

みんなで集まる事

ひとつひとつに意味があって

目には見えないけど

得るものがあるんだと思う。

難しい事は抜きにして

みんなで集まる、食べて飲む

それだけでも十分Happyな日☆

↓以下に載せていますよ☆
ヒロのレシピ-Oixi かぼちゃでレアチーズケーキ☆HALLOWEEN! by ヒロ

お父さんが

「人生は楽しく

とにかく楽しむんだよ」と。

うん。

言われた通り楽しんでる。

大丈夫だよ。

かなり楽しく過ごしてるから。

始めたばかりなので是非ポチッと!1日1クリックして頂くと嬉しいです♪




☆最後に。こちらもポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY & DELICIOUS HALLOWEEN! | トップ | 葱のポシェとカリカリベーコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事