今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日の事

2023年12月14日 17時30分32秒 | 日 記


おとついは昨日はどっか歩って来ようかなぁ
なんて書いたんだけど、

急なドカちん仕事になっちゃったんです。

って言うのも、今朝 コレが届くことになって、



昨日の内に夏前からシコシコ庭を崩して平らにしてたトコの
地ならしをしなくちゃいけなかったんですよ。


頼んで貰った人は2トンダンプ1台でダイジョブでしょ なんて言ってたんだけど、

全然足んないよなぁ。

あと1台かぁ?


最初は整地込で4トン車生コン1台考えてたんだけど、
余りに高いんで砕石にしたんですよ。


いやぁ〜 それにしても 💰 がドンドン出てっちゃうなぁ。


コリャ正月のマグロはナシだな ・ ・ ・






コメント    この記事についてブログを書く
« チョロっといつものこども自... | トップ | very tired B »

コメントを投稿