今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

very tired B

2023年12月17日 20時52分51秒 | 日 記


午前中はシコシコ掃除にハゲみ、
午後からはドカちん仕事の日曜でした。


ヤッパ もう1台いるようで、明日にでも頼んどきましょ。




チョイとこの大きさの画像じゃ分かんないけど、
富士山シルエットが頭だけキレイに見えてます。





チョイと左を見ると、月齢4.5のお月さん。


おとつい未明はふたご座流星群が極大で結構流れたみたいだけど、
ボクは白河夜船で晴れてたのかどうかも分かんないんだけどね ・ ・ ・


あぁ~~ それにしても疲れた。

明日は、また植え替えが増えたんで、
ヤマボウシとサツキの掘り起こしでも。

まぁ テキトーに骨休めがてらボチボチやるとしましょ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の事 | トップ | Short Cut »

コメントを投稿