今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

チョロっと横浜 更新中

2022年11月02日 12時48分45秒 | お散歩&お出掛け
今週もお医者さん寄ってからの散歩なんで

ぷらっと近場の横浜ッス。

いつものアングラ酒場にしようかと思ったんだけど、

たまには違うトコと思って
イップク可限定で探して

関内の「食楽酒場」ってトコでイッパイッス。




イッパイ出来るトコは2Fなんだけど、
みんな半個室でチョイと暗め。


まぁ ボクにはこういう陰気なトコが合ってるのかなぁ。


最近の安値に慣らされてる小市民としちゃ
お値段チョイと高めかと。



近辺チョイと流してお帰りかなぁ。



で、だいぶ前に考え中 なんて書いたレンズが明日届くんですよ。

中華の超広角単焦点MFレンズなんだけど、
試し撮りはあそこって決めてるんで
お天気良ければぷらっと更新しますね。

ただ、来週もお医者さんなんだよなぁ ・ ・ ・


、 、 、 飲りながらグーグルニュース見てたら
観艦式で横須賀に艦艇集結チュウなんて記事が。

コリャ 大さん橋行けばなんか居るかなと思い、

行きます 、 、 、 海まで ・ ・ ・



途中、馬車道祭なんてやってます。


まぁ 本番は明日みたいだけど。




まずは新港埠頭の「たいげい」


こんな間近に潜水艦見るの初めて!



大さん橋には「いずも」






たしか前回来た時は艦載機用のエレベーター故障で乗艦できなかったんだよなぁ。

今回も一般公開じゃ無く観艦式の式典の一環みたいで
乗れないんです。

ざんねん ・ ・ ・






最後は、なんとか言う国民が見たら
火病発症しそうなヤツで終わります。



16:45分帰着。


チョロ距離???





コメント    この記事についてブログを書く
« Breaking Dawn | トップ | JMSDF「たいげい」 »

コメントを投稿