今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Breaking Dawn

2022年10月30日 17時16分35秒 | 日 記






コンなとっつぁんでも 、 、 、 

新時代です ・ ・ ・ 













今朝は久しぶりの早起きでいつものこども自然公園へ。

今、車がないんで夜明け前にウチを出ました。

まぁ 歩っても20分くらいなんですがね ・ ・ ・ 









さすがにこの時間だと人もほとんど居ませんです。




日の出前は雲がかかって富士山も見えなかったんですが、

珍しく粘って日の出を待ちましたよ。





思ったよか雪が少なかったですなぁ。






今日の横浜の日の出は 6時4分

富士山頂の日の出も横浜と同じだったようです。








ココに来たのは2週前だったか、

目に見えて黄葉が進んでますね。





モリモリ写真で終わりまする ・ ・ ・ 













コメント    この記事についてブログを書く
« Yokohama Walker | トップ | チョロっと横浜 更新中 »

コメントを投稿