今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ダブルカウントダウン

2022年12月31日 22時18分41秒 | 日 記




大晦日の今日、恒例のマグロ買い出し散歩に行ってきました。

もち  ハマの台所   松原商店街ッス。





いつもよか1.5倍くらいの行列並んで、1時間半でたどり着きましたよ。

かぶり付いてる時、ボクの頭の上に日テレのカメラがいたんです。

よって 、 、 、 ボクは映ってないんですが ・ ・ ・ 













もう今年も残すトコ  1時間半

ファイナルカウントダウンですな。


で、もう一つのカウントダウンが始まりました。

相鉄新横浜線開業まで78日ですッ!!





ここんトコ  東急直通用 20000系 イッキに増えました。



で、唐突な締めですが 、 、 、 

皆様におかれましても  良い年をお迎えくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
« 法衣 | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿