今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

JK the Sailor Girl

2020年10月10日 17時57分49秒 | 写真




わぉ なんてぇこったぁ!

セーターなんて無しだぜぇ ・ ・ ・


















海の貴婦人と呼ばれる日本丸だけど、まだ総帆展帆を見たこと無いんだよねぇ。

一度見てみたいなぁ。


今日は一日雨降りだったけど、ウチの方は台風の影響のような強い雨は降らなかった。

ここんトコ 寒い日が続いたからかナンか眠くて眠くて

身体が冬眠に入ろうとしてるのかな??



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« gap in the city | トップ | Missing Link »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですねえ (みなみ)
2020-10-10 20:42:00
10/10は(きっと)晴れる日なのに、
雨降り(というか台風)でエアコン設置工事ができなくてショックです。
ヒロさんの街の〇友の2Fで買ったんですけどね。
「総帆展帆」て言葉を知りませんでしたが、
目いっぱい帆を張った船ですよね。
見たことあります、徐々に帆を張って、
総になったところを。
感動しました、ハマっ子です。
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-10-10 21:42:52
☆ みなみさん

あっ 彼処で。
ここら辺で駅近の家電量販店だとドンキのヤマダか彼処ですもんね。

ところで、厳密に言うとボク ハマっ子じゃ無いんですよ。
爺さんが結婚を機に、
隣町とは言え、一時 市外に出て親父はそこで産まれたんですよ。
なんでも、3代続けて生まれも育ちも横浜じゃ無いと
ハマっ子と言え無いらしいんですよ。

てっ やんでぇー

江戸っ子になっちゃいましたが ・ ・ ・
返信する
あ~日本丸だ (シャイン)
2020-10-11 22:24:06
え~いつ来たのですか?
ヒロさん~~
も~~水くさいなあ…
誘ってくださいよ~って
今は片付けで必死なもんでダメか…

いや、ヒロさんがいるなら、
是非一度、いっしょに「一番」に行きたいです

私も、概ねはまっこです

祖母が横浜にお嫁に来たって感じなんで

返信する
シャインさん (ヒロ)
2020-10-12 16:31:19
もう先々週ですかね。
いつも思い立ったらって感じなんです。

酉の市の時にでも「一番」イイかなぁって思ってたんですが、
ナンか今年はお祭り中止みたいですね。

残念 ・ ・ ・


返信する

コメントを投稿