今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

夏をあきらめないで

2024年08月17日 19時37分03秒 | 写真



































昔の感覚だと、お盆が終われば夏も終わり 、 、 、

って感じだったんだけど イマドキはまだまだ コレから ・ ・ ・













いやぁ~ それにしても、今日もシッカリ猛暑日だったようで。












明日は出稼ぎ ・ ・ ・







コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 嵐の前に | トップ | おはようモーニング »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2024-08-17 23:00:31
こんにちは。
格好良いcandidフォトで、凄く気に入りました!
返信する
Unknown (hirocraft-9)
2024-08-18 09:13:29
★ まめさん

コメントありがとうございます。

最近は streetphotography も何やかや言われるようになっちゃいましたが、

他のジャンルに食指も伸びず
でもまぁ、コソコソせず撮っていこうかと。

また お立ち寄り下さい。
返信する
Unknown (hirocraft-9)
2024-08-18 09:19:12
★ まめさん

追記で

GR biyori のまめさんでしたか。

ブックマークしてたんですが、
結構前からパスワードが無いと入れなくなっちゃったんですよ。

この URL でブックマークしておきます。
返信する
Unknown (まめ)
2024-08-19 03:45:01
>hirocraft-9 さんへ

前のブログご存知でしたか。
2020年に諸事情で閉じたんです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (hirocraft-9)
2024-08-19 19:55:54
★ まめ さん

こちらこそ よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿