今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Anti

2021年08月24日 21時23分13秒 | 日 記



夕方のニュースで、コロナワクチン2回接種後も

抗体が殆ど出来ない人もいるなんて。










性差なのか 、 、 、 










年齢・体型差、疾患の有無なのか 、 、 、 


はたまた DNA なのか ・ ・ ・ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は何の日 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか~ (みなみ)
2021-08-24 21:35:05
副反応が強い人は抗体できてるんですよね?
私は強かったですからー。
Unknown (ヒロ)
2021-08-24 21:57:30
☆ みなみさん

ある程度の期間が過ぎると
やっぱり抗体量の低下はあるみたいですよ。

まぁ TBSなんで、切り取って煽るだけ煽ってる
ってのもあるかと。
ヤバイ! (シャイン)
2021-08-25 14:02:44
最後のおじさん、チャック全開!?カモ…
いや~~ん
2回目接種するのなんか怖いです
シャインさん (ヒロ)
2021-08-26 18:15:37
いやぁ~ ボクも今気づきましたぁ!
あんまり最近居ないような?
窓全開 、 、 、 何やってたんですかね ・ ・ ・

2回目の副反応、結構きつかったッスよ。

もう一回は勘弁ですが、打たないと
またコレはコレで ・ ・ ・

コメントを投稿