今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

本日はお日和もよく

2024年05月11日 20時13分04秒 | 日 記































イイお天気です。

どこにも出られないんで、今日も庭仕事ッス




今日はボウボウのもみじの透かし剪定ですな。

カエデかも知んないけど。



実は、不肖 ヒロ 透かし剪定なんて知らなくって、このもみじやローズマリーも去年まで刈り込んじゃってたんですよ。

なんで、葉っぱが混み合っちゃってたんです。



まだボクには透かし剪定で樹形整えるなんて出来ないんで、

なんか 代わり映えしないんですが ・ ・ ・



ハダニじゃなくハジラミみたいのも湧いてたんで、
風通しも良くなって除虫にもなるかな?



いつも通り お昼にイッパイ飲ったんだけど、

今日は外に出て椅子に座ってのうたた寝。


いやぁ~ 気持ちよかったなぁ ・ ・ ・









最後に、サツキも咲き出しましたよ 。 。 。









コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | くりん クリン »

コメントを投稿