hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

母の夕飯は

2024-05-06 06:26:05 | 介護
おはようございます

ゴールデンウィーク最終日

ぱーま屋弘も今日は、お休みを頂きます

開店以来カレンダーの赤い日は

ほぼ営業でした

そんな時期も有りました

尿管癌と言われてからは

月火お休みを頂いています

よろしくお願いします

さて

昨日は暑かった

エアコン壊れてたけど

何とか乗り切りました

今日

新しいエアコン入ります

そんな暑さだったので

母の夕飯は



そうめんにしてみました

キュウリとトマトとミョウガ

添えて

麺は茹でない奴

沸騰したお湯に

そうめん入れて

軽くほぐして蓋

火を止めて

5分放置

後は良く洗って完成

これだと時間が経ってもくっつかないので

お弁当に最適です



そうめん弁当完成

麺つゆも置いて来ました

これからの時期

おすすめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問い合わせが有りました | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿