hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昨日は

2022-12-01 06:34:44 | 三幸軒
おはようございます

12月です

今日からまた、店舗裏幸栄パーキング38番

使って頂けます

ぱーま屋弘の看板有ります

よろしくお願い致します

さて

昨日は

リハビリがてら三幸軒



すみませんm(_ _)m

瓶ビールスタートで

まずは


餃子

三幸軒川中島の餃子、久々でしたが

サクッとモッチり

グッと美味くなった気が

これをやりたかったのです

三幸軒でビールで餃子

幸せ(*´ω`*)

月曜日やってたら


毎週ここに居る気がします



ゲソ天頼んだら

三井商店の粕漬けの天ぷらで

これはこれで美味いので

家でもやってみます

良いつまみになります



最後は

ハイボールで

ミニラーメン



背脂ちゃっちゃで、頂きました

このサイズが嬉しいですね

やっぱこのラーメン好き

リハビリ完了

後は明日の血液検査の結果次第です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中の1番のストレス | トップ | そんな時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿