hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

お昼〜

2024-06-23 06:29:22 | 
おはようございます

しとしと雨ですね

ぱーま屋弘は昨日、お休みを頂きました

ありがとうございました

里帰り中の、お嫁ちゃん達が帰ってくるのに

3ヶ月一人暮らしで荒れ果てたアパート

家族総出で大掃除して来ました

今日、お嫁ちゃん孫1号2号帰って来ます

やっと会えるかな?

さて

そんな大掃除の中

お昼〜



遊食処御〜こうちゃん

息子に連れて行ってもらいました

品数豊富で豪華です



メインは鶏皮煮込みの丼

トロトロヤワヤワな鶏皮が美味いです



鮭のお頭の、お吸い物

良く煮込んであって

骨まで全部食べられます



煮物も味が良く染みてて

美味しいです

見た目以上のボリュームで

満腹

大掃除の後半戦

頑張りました

お休みを頂き、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 日々、給食係です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿