hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

久しぶりに

2023-06-15 06:22:21 | WINDS
おはようございます

今週末から30℃超えですか

ぱーま屋弘は三連休を頂きました

ありがとうございました

術後の定期検査で

膀胱内視鏡検査でした

特に問題は有りませんでした

次回は腸の内視鏡検査です

( ̄ω ̄;)

さて

久しぶりに



長野駅前WINDS

通し営業なので

何時に行っても大丈夫です



ナポリタンでハイボール

幸せです

このナポリタンはランチメニューなので

2時までで

ここに、サラダ、スープ、コーヒーが付きます

昼から夜まで通しでやってて

ナポリタンやピザでハイボール出来る店

多分WINDSだけ

だと、思います

(*´ω`*)

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央通りにある | トップ | 食事の量も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿