hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昨夜のつまみ

2012-10-25 09:29:02 | 家飲み




昨日は一日Macちゃんのお世話\(^o^)/

山ライオンにして、パラレルズ8にしました∠( ゚д゚)/

これでしばらく安泰(*・ω・)ノ

そして、お客さんにネズミ大根頂きました(*・ω・)ノ

なので、昨夜のつまみは

厚揚げ焼き

大根1本おろして

厚揚げに全部乗せ( ´艸`)

葉っぱは塩もみ

最高です( ̄▽ ̄)

大根1本完食でした

おかげで、飲み過ぎでした(´・ω・`;)

ありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒仙亭樽八 | トップ | 三幸軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿