hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

あんかけ焼きそば

2023-12-29 06:25:49 | 味の道くさ いむらや
おはようございます

冬至は過ぎたけど

夜明けはまだまだ遅くなるのね

ぱーま屋弘は今日明日で

2023年の営業は最後になります

予約に空きは有りません

毎度ありがとうございます

31(日)~4(木)まで、お休みを頂きます

その他の休み予約状況↓こちらから


よろしくお願いします

さて

先月のkomachiの表紙を飾っていた



味のみちくさ いむらや

あんかけ焼きそば

思い切ってみました

(^_^;)

久しぶりに実物を見ましたが



結構山ですね

酢がらしをかけながら

食べ進めましたが

完食出来ませんでした

すみません

(>︿<。)

小盛って言う選択が有れば

嬉しいかも

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の外飲み納め | トップ | 嘘でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿