hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ちょうど1ヶ月経ちました

2022-01-09 11:20:41 | 膝蓋骨骨折
こんにちは♪

12月9日に膝蓋骨骨折の抜針手術をして

ちょうど1ヶ月経ちました





退院前の膝

まだ曲げるのが怖い状態ですが

術後翌日は自力でトイレOK

( ;´・ω・`)マジ?

10時には退院

しかも、松葉杖やギプス的な装具も無しで

直後は、また曲がらない(TT)

って、なってました





そこから最後の診察を終え

シールを剥がされた状態

この時90°位しか曲がらなかったと

そして






今日の膝

瘡蓋みたいな接着剤も取れて

だいぶ綺麗になりました

120°位まで曲がるようになりました

術前位になるのに半年位かかるかな?

と、思ったけど

1ヶ月でここまで来たので

かなり順調な気がします

雪が無くなったら自転車で

リハビリに励みます

とりあえず抜針手術して良かった気がします

ご迷惑ご心配お騒がせ致しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のつまみは | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿