hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

食べたくなりますよね

2023-11-27 06:33:41 | 
おはようございます

夜明けが遅くなりましたね

ぱーま屋弘は今日明日お休みを頂きます

今日は母の通院

明日は私の通院

( ꒪⌓꒪)

よろしくお願いします

さて

やっぱりたまに

食べたくなりますよね



かき揚げ玉子そば

信州そば

戸隠そば

って言うわりに

そば屋って少なくないですか?

敷居高くないですか?

長野駅東口

駅そば榑木川

こんな感じの蕎麦屋

もっと有っても良いような




ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家飲み | トップ | 幸せです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿