hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

4日間個室に隔離で

2022-09-26 16:10:57 | 尿管癌ステージ4
こんにちは♪

入院5日目にして、やっと隔離が解けました

とりあえずレントゲンに呼び出され

帰りにローソンで水とクルミとアーモンド

買って来ました

その後、大部屋(4人部屋)へ引っ越しました

大部屋もネット環境バッチリです

でも他に誰も居ません

これで少し運動不足解消出来そうです

さて

4日間個室に隔離で

投薬治療飲みで

検温血圧酸素濃度測定

この位で、特にすることは無く

ただただ部屋で、3食食べで寝てた感じ

パソコンスマホ無かったら

アウトでした

なので4日分すっ飛ばします

今朝は







こんな感じ

こんなにゆっくり食事するのも

あまり経験無いです




白米もゆっくりよく噛んで



魚肉ソーセージとほうれん草の和えたのも

味は薄いですが、噛めば噛むほど美味いです

牛乳も、何年かぶりで飲んでます

お腹がびっくりして、便秘でしたが

今朝から快調です

シルバーウイークも開け

今朝から採血血糖値レントゲン等

検査項目も増え

退院して自宅での投薬でも良くなる日が

来そうですが

その後は泌尿器科への入院が待っています

また、報告します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日 | トップ | そして今朝のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿