hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

22日

2022-09-26 07:14:47 | 尿管癌ステージ4
9月26日月曜日

入院5日目

おはようございます

朝から体温採血血糖値

連休終わって、今日から本格的に肺炎治療ですかね?

さて

22日

髪も狩り、いよいよ入院です

母の所へ洗濯物届けてから

息子の運転で病院へ向かいました

受付して病棟へ案内され

病棟入口で、あっけなく家族とは

お別れです

面会禁止なので、仕方ないですね

しばらくお別れです

そして

なんと個室

Σ(゚ω゚ノ)ノ

肺炎が?他に感染しないか

しばらく隔離みたいです






ネット環境は、バッチリ






スピードもまあまあ




Bluetoothイヤホンも持参

Macがアクセスポイントになるので

スマホも使えます

個室なので電話で通話も大丈夫

専用トイレ

専用バスルーム

テレビ

ほぼホテルです

唯一、部屋から出られないのが

不便

初日の食事は










こんな感じです

2年ぶり位で、一日3食生活です

まっ

こんな感じで、入院生活始まりです

とりあえず2週間予定で

早まる可能性も有るみたいです

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い立ち | トップ | 4日間個室に隔離で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿