hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

2024-09-10 16:07:32 | そば
こんにちは♪

今日も暑い

( ̄ー ̄;)

ぱーま屋弘は今日も、お休みを頂きました

今月は祝日が多いですが

月曜日は、お休みします

よろしくお願いします

さて

行った事は有りましたが

1人で昼飲みは




そば亭油や

長野駅前ドン・キホーテ1Fです

そばで熱燗したくて

油やは昼から夜まで通し営業なので

ありがたい






もりそば

冷たくしまったそば

コシもあって美味い

熱燗に冷たいそば

幸せです

ちょっとツマミに



野沢菜も頂きました

昼飲みに最高ですね

追加で



串カツと



ハイボール

頂きました

串カツにハイボールも

良いっすね

そば亭油や

オススメです

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10001km | トップ | これも美味いのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿