hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

営業再開2日目

2020-12-04 19:11:02 | 膝蓋骨骨折
こんばんは

営業再開2日目

ありがとうございました

午前中はリハビリでした

だいぶ曲がる様になって来たけど

まだ40°位かな

術後3週間で営業再開出来た事が

奇跡です

最初は2~3ヶ月は動けないかな?

って思ってたので

少しづつですが、仕事出来てますが

やはり、15〜16時頃までが

今の限度みたいです

終わって帰宅すると、左ふくらはぎが

痛い位に浮腫んで赤くなってます

それを頑張ってマッサージすると

少しづつ治まって来ます

しばらくはこれの繰り返しですね

あっ



やっと今日から亀、放し飼い再開



容器も元通り

3週間、狭い水槽で大人しくしててくれたから

また、好き勝手歩き回って下さい

さて

土日も頑張る

∠( ˙-˙ )/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラゼロ | トップ | 久々朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿