hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

しょうが焼きカレー\(^^)/

2019-12-19 06:53:18 | ライスハウスアブアブ
おはようございます

日曜日辺りから雪マーク

そろそろ降りますか?

ぱーま屋弘は、年内の予約の空きが

少なくなって来ました

年明けの予約も入って来ています

予約状況は↓こちらから


ご予約、お待ちしています

さて

月曜日はアブアブ休みだったので

山岡家でしたが

火曜日は(*´艸`)



ライスハウスアブアブで

しょうが焼きカレー\(^^)/

こいつの破壊力はヤバいです

ご飯に、しょうが焼き乗ってカレーかかってます

教えてあげたら

これしか頼めなくなった友人がいる位



この、しょうが焼きとカレーの相乗効果です



おまけにサラダも付きます

年内後何回行けるかな?

ごちそうさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家で、醤油ラーメン | トップ | この築地市場食堂の隣に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっさん。)
2019-12-21 17:29:10
なんか更新無いなぁと思ってたらブログ引っ越してたの気づかず失礼しました(*^_^*)
惜しいというか水曜日にカツカレー食べてきました(≧∇≦)
今月インフルで1週間休んでしまったので来月は給料あるかわからないので行けるかどうか…(*^_^*)
返信する
Unknown (hiro_webiog)
2019-12-22 06:08:46
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿