hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

何時に終わるのかな?

2023-02-21 10:40:50 | 尿管癌ステージ4
おはようございます

また雪ですね

ぱーま屋弘は今日も、お休みを頂きます

今は市民病院にいます

今日は、CT撮影と手術前検査が有ります

何時に終わるのかな?

3月1日に結果を聞きに来ます

そこで、手術の方法等詳しい話を聞けると思います

多分前日入院になると思いますが

一応心配なので7日からお休みを頂き

9日お腹切られる予定です

入院は10日間位と言われましたが

切って見ないと分からない様です

入院前の予約は全て埋まってしまいました

有難い事ですが

ご不便ご迷惑をおかけしていますよね

すみません

朝8時前に来て

やっと検査が終わり

これから診察が残っています

もう少しかな

( ̄ω ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日作って | トップ | 1時間以上待たされ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿