hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

初めて食べました

2022-03-13 06:31:19 | 味の道くさ いむらや
おはようございます

今日も、暖かくなりそうです

ぱーま屋弘は今日も、予約いっぱいになりました

毎度ありがとうございます

明日明後日は、お休みを頂きます

よろしくお願い致します

さて



初めて食べました

いむらやの中華そば

480円です

いつも、あんかけ中華しかたのまないし

昔は、あんかけ焼きそば良く食べたけど

中華そばは初

来ました




これは480円の画では無いですよね?

海苔メンマチャーシューネギ

そして

キクラゲ

なかなか豪華です

お味も、見た目ほど濃くなくて

美味い

コショウと酢がらしで

味変しながら頂きました

結構好きかも

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って見ました | トップ | 息子と2人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿