くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

僕のお弁当は毎回2食分作るんです #お弁当 #lunchbox #lunch #お料理くまさん #お弁当くまちゃん

2019-10-20 06:27:42 | 日記
こんにちは、くまさんです

朝ごはんと
お弁当作り頑張ってください

実は僕の
お弁当は毎回2食分!

えっ!そうなの
1食分でも大変なの

だから2食分つくるのは
意外と大変です

それと俺と奥さんの夕食も!です

考えを変えました
お弁当は夜作って、朝まで冷蔵庫へ
えっ!なんで?

食事って数時間、
間開くので同じ物でも
意外といけます

おまけに、
朝から翌日朝迄の
夜勤有りの24時間勤務!
市販のお弁当じゃ飽きます

なので2食分のご飯です

お昼と夕食、または、
昼食と朝ごはんにしています。

会社ではお弁当のタッパーと
冷蔵庫と電子レンジの生活です笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。