くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

今日はいい肉の日 11/29

2022-11-29 14:00:00 | グルメ



こんにちはくまさんです

今日はいい肉の日だそうですね

そこ気づかないで肉料理しました(笑)




どうでしょうか?
コレも肉料理です

ひき肉と玉子の二色丼です
親子じゃないから他人二色丼です

そぼろは簡単にできるので
作り置きにも良いですよね
余ったら、かけうどんにも載せようかな?
簡単に肉うどんの出来上がりです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2022-12-03 17:12:40
こんばんは❤️
そぼろ丼大好きな丼の一つです💗
小さいころよく、母に食べさせてもらいました💗
思い出の味です💗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。