くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

私、昔88kgでした今は72kg前後です

2023-01-06 09:31:00 | 雑学
こんにちは くまちゃんです

私、昔体重はMAX88kgでした
今の体重は72kgです
16kg痩せれたのはいいことです
5kgの米袋3つ身体につけてましたね笑

変わったこと
菓子パンを食べるのが減りました
揚げ物が減りました
炭酸飲料が減りました
お菓子の量も減ってるかも
加工食品も減りました
ご飯は1食150g前後になりました

全部一度に変えるのは無理でも
一つくらい変えてみては?
痩せるには辛くないよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2023-01-22 10:16:36
昔の体重はMAX80㎏です💗
今は、52㎏です💗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。