くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

買ったけど使わないシャンプーやリンスはどう処分する?

2024-09-29 16:16:00 | 日記
こんにちはくまさんです

買ったけど使わなくなくなったシャンプーやリンスありますよね。

ただ捨てるなら勿体無い
試しにトイレや洗濯物の洗い物に使ってみませんか

本来の用途では無いので匂いとか
気になるかも。あくまでお試しでどうぞ。

わざわざ、別の洗剤買うなら、同じもの使えたら良いですよね。

便器の中や洗濯機なら水の量は多いので匂いだけの問題かも。あくまでもお試しという事です。

うちはアルカリ性の液体石けんなので、
すすぎに酸性のリンス液を入れてみました。なんか良い感じみたいです。

トイレの洗剤は使っていない台所用洗剤を使って洗っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。