現代日本人文芸

現代に生きる日本人の文芸です。小説、エッセイ、俳句、短歌、川柳、現代詩、日本の伝統文芸を愛し新しい日本の文芸を創作

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:23:18 | 日記

二宮正治:広島市安芸区矢野が生まれ変わった理由について plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog


THE FAMOUS FRENCH SONG, "LES CAHMPS-ELESEES" オーシャンゼリーゼ: youtu.be/QqLaLkKjMFI via @youtube


A divorced woman story P5:"Nowadays, my menstruation is very hard Seiji." "Oh I know. Many women said so. Middle age women 's problem."

広島人文芸さんがリツイート | 4 RT

NOVEL:THANK YOU MIS. SIMMONS P1:Mike is a high school boy 17-year-old.Just he fell in love his teacher Mis. Simmons. He loves her.

広島人文芸さんがリツイート | 4 RT

二宮正治小説:少女の真実:10回:「健太のような人気者をつなぎとめておく事は難しい。同い年の女の子に負けるのならともかく小学生や中学生には絶対に負けたくない」ありさは健太に言い寄っている小学生の女の子に激しいジェラシーの炎を燃やすのだった。「クソ蝿のようなヤツらだ」:続く

広島人文芸さんがリツイート | 3 RT

二宮正治小説:日本再生への道:10回:「先の民主党政権は恐ろしくも学歴だけでは物事が前に進まない事を証明する結果となった」ある国会議員が太郎にこう言った。「日本を動かせる学校出身者の支持を得ていなかったからですよ」太郎がこう呟く。「ええ、それは良く分かりますよ太郎さん」:続く

広島人文芸さんがリツイート | 3 RT

小説:離婚の後で:3回:真理は四十歳を過ぎたあたりから「月に一度は必ず来る生理が重たい」こう感じていた。「でも正確に来るだけまだいいか」この慰めの言葉を自分に投げかけるのだった。「でも生理前のイライラが一年一年だんだんひどくなる」真理は離婚してからこの思いが一層強くなった。:続く

広島人文芸さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿