T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

PV その2

2006年03月10日 00時40分53秒 | 音楽
バンドPVアップしました。
要QuickTime。
最近はiTunesが普及したから大概のPCは入ってるでしょう。
右下にある写真のページから行ってください。
作詞作曲がぼくです。
そしてこんなにかっこいいアレンジは、我がバンド、新宿2丁目バンドです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV (のり)
2006-03-10 10:43:47
とても楽しげで踊りたくなるような曲とあれんじだね。演奏してても楽しそう。

ディズニーリゾートでながれていそう。
返信する
サンキュー (ぁに)
2006-03-12 22:27:20
見てくれてありがとう。

見てくれる人がいると作りがいが在るね。

でも、やっぱりバンドメンバーがいちばん

楽しんでいてよかった。

返信する
遅ればせながら・・・ (もりぞ)
2006-03-15 18:13:05
いそがしくてblog見られなくて、久々にきました~。

聞いたよ。

ライブのオープニングっぽい歌だね~ 

とってもステキ、ってか、プロだね



ぶーぶーって鳴る楽器おもしろい

画像も入っていてヨカッタ。

最初のはじまりからして、最初「モナー」とか出てきちゃうのかと思ったよ(^_^;)
返信する
サンキュー (ぁに)
2006-03-16 12:54:14
みてくれてありがとう~>もりぞ

来週より2ndアルバムレコーディング予定です。

出来上がったら横浜に持って行きます。
返信する