T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

盛りだくさん

2007年12月06日 13時06分34秒 | Weblog
先週末は、子供の幼稚園でイベントでした。

マラソン大会&餅つき大会の盛りだくさん。

田舎の幼稚園らしく、マラソンコースは、
幼稚園の裏の畑の周りを1週です(笑)。

30数人中、娘は11位。
まずまずの健闘ではないでしょうか。

その後は、餅つき大会->お昼、となりました。
父兄が協力してもちを突くというもので、
幼稚園の父兄関係にも知り合いが増えたので、
周囲との会話もそこそこ弾みます。

で、写真も増えました。
イベントのたびに、娘のお友達の写真を撮っては、
渡していたのですが、なかなかの好評で、
今回も、自分の娘以外にもせっせと撮影です。

プリントを渡さないと、ただの怪しい親父ですが、
綺麗な我子の写真をプレゼントされて、いやな親は
いないでしょうし。こちらも喜んでもらえるので、
撮り概があります。

但し、web上には公開できないので、今回はおもちの写真。

新しい画像編集ソフトを入手(サムネイル作成ソフト)。
それで作ったファイルでUP!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきねえ)
2007-12-07 14:18:50
お料理のHPみたい!
きれいな写真だ。
お餅おいしそ。
返信する