T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

ギター愛

2007年12月04日 13時26分26秒 | Weblog
今月のBRUTUSの特集は、そのタイトルもずばり、「ギター愛」
なので、普段読まないこの雑誌も思わず、衝動買いしてしまいました。

まだ中身は読んでいませんが、表紙の写真は、地味変が、基、
ジミヘンが、ギターを舌で弾いている写真。

まぁ、普通の人が見ると、ギターを「舐めている」様に見えるんですよね。

「ギター愛」って言ったって、変態じゃないか、これじゃ、、、、。



~塙 隆宏~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BRUTUS (LZ)
2007-12-04 22:43:55
>ギターを「舐めている」様に見えるんですよね。

「ギター愛」って言ったって、変態じゃないか、これじゃ、、、、。

あはは。
どうなんでしょね、BURUTUS購買層とギタリスト・ミュージシャン層(元ギター少年、含む)はどんだけ重なるんだろう??
返信する
そもそも (はなわ)
2007-12-05 00:30:00
BRUTUSって、立ち読みすらしたことが無い。
中身をまだ確認できていないし、会社に忘れて来ちゃったし...。

衝動中の衝動だ。

返信する
Unknown (SRO)
2007-12-05 00:42:16
僕も読んだことありません。あの雑誌の購買層ってのはどの辺なんでしょうか?

現ギター青年として読んでみようと思います。
返信する