T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

明和町にて

2007年09月28日 13時09分54秒 | Weblog
明和町主催の音楽イベントに出演させてもらいました。

会場はホールで500人クラス。
寂しい状態になるのではと心配しましたが、
たくさんのお客さんに来てもらって、
盛り上がりました。

来場してくれたお客様、スタッフのみなさん。
ありがとうございました。

対バンに、バンバンバザールファンのI君が!
久々に会いました。
彼とは連絡を取り合うわけでもないのに、年に1回くらい、
こうやって鉢合わせること数回。

何かが呼んでいるのでしょうか?
いまは、足利のジャズバンドで活躍中。
今度鎌倉に遠征に行くらしいです。

自分の実家から近くです。

初めてのホールの演奏でしたが、
反響音にやられて、ちょっとリズムを見失うなど、
ホール特有の経験が出来て、勉強になりました。

返り際、お客さんが口々に、「良かったです」って
言ってくれて、本当に、うれしかった。

何につけ、人をハッピーに出来るのは素敵な事ですね。

我バンドは、来月もライブを2本予定中。
是非よろしく。

最新の画像もっと見る