T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

シルバニアファミリー

2007年09月26日 21時47分31秒 | Weblog
娘に、シルバニアごっこ、つき合わされます。
「パパは、パパを動かして~」

はっきり言って眠いのですが、まぁ、
本人が楽しそうなので、なんとなく付き合う。

遊び時間の大半は、セットアップについやすという、
すごい代物で、とにかく、セットが細かいです。

で、家族をならべて、写真をとろうとしたら、
「はいこっち向いてー、」といっておもちゃを振っています。
そう、「写真館ごっこ」です。

これにはかなり笑いました。

写真館などで、子供を写す場合、カメラの方を向く様に、
おもちゃや鳴り物を使うのですが、どうやらそれみたいです。

うちもイベントごとに、写真館で集合写真をとるので、
すっかりなれたものです。

でもシルバニアファミリーを使ったマクロ撮影、
かなりはまりますよ。面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもです (MAS駐)
2007-09-28 00:38:49
私は息子に、プラレール、つき合わされます。
これもシルバニアと同様にセットアップが大半です。

で、やっぱり写真撮るとハマります。

男の子のおもちゃも女の子のおもちゃも共通点ってあるんですね(^^)

それにしても写真館ごっこはほのぼのしてていいですねぇ
返信する
なんにせよ (はなわ)
2007-09-28 13:03:09
写真がリアルにとれていると妙にうれしくて、
自分でも笑ってしまいます。

下の子は男の子なので、プラレール
やるとき、写真とって公開します(笑)。
返信する