T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

ぶちこわしですが

2006年03月19日 23時40分01秒 | 雑記
下でなんか感動的な事を書いておいてなんですが、
アマゾンの
「2005年鼻毛カッタートップ10」
にそうとううけてます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/2FS1IWUXOHYJS//ref=ed_qpe_ln_2_4/249-6312405-8723565

わははは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見るおじさん (まきやま)
2006-03-22 03:00:43
私も、モノクロでまじめな顔してカッター使ってる写真を毎回見る。私用?とか思ってたんだけど、そうでもないみたいね。わはは。
返信する
持ってます (昨日キタムラの店前で出会った人物)
2006-03-22 08:45:25
実は一位のやつ持ってます。

安くて丸洗い出来ていいんですよね。

鼻毛カッターって恥ずかしくて話題にし難いけど特集を組むぐらいなので売れてるんだろうね。わはは

返信する
そもそも (はなわ)
2006-03-22 12:55:39
そもそも館林には良い床屋がなくて、

いわゆる、美容院に行くことになるのだが、

顔の毛など剃ってはくれないわけだ。

ヒゲやら鼻毛なら意識するが、

先日、耳がくすぐったいな、と思ってたら、

「耳毛」が伸びていてそれが原因(笑)。

子供に「ここに毛があるか」と聞いたら、

「左に3本、右はいっぱいある。」と言われた。

で、奥様に切ってもらいましたが、まだあるみたいだ。

同じく眉毛が3cmくらいになっていて驚いた。



良い床屋がない弊害が、こんな形で現れています。

(マジな話で)

返信する
ほんとに無いね (昨日キタムラの店前で出会った人物)
2006-03-22 21:45:31
館林に10年近く住んだけどずっと佐野の

床屋に通ってたし。
返信する
きゃははは (chiquita)
2006-03-27 10:12:05
ご主人も鼻毛カッター持ってますよ。



あれ、使う時すごい音するんですよね。

ゴリゴリっみたいな。

たまに毛がはさまって引っ張られるらしく”イタっ”て言ってますよ。一位の買えばそんなこと無いんですかねぇ・・・



さっそくおしえてあげよう、っかな。
返信する