盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

出来ました(^_^)/~

2007-01-15 09:18:27 | レース日記

    昨日 ジョイホンに頼ん
         でおいた
          額が出来た!との
       連絡がありましたので、
          取りに行ってきました

       グレーのポロシャツに
          自転車競技選手団の
    サインを 貰ってくれて
    いたのです。
         これは嬉しいお土産です。
       額のマットの色に随分
    迷いましたが
          赤にしました。。

         で・・・こんな感じに
           仕上がりました

    
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿