盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

これからのレース

2008-07-23 22:27:43 | レース日記
今朝は起きるのが辛かった(-_-;)
なんで・・こんなに体が重い??
ナンデ、ナンデ・・
疲れが出るのが、2~3日かかるんですよね
出かけたりするとその疲れが忘れたころに・・
真夏の太陽のしたで、テニスや陸上で汗を流していた
若かりし頃がウソのようです

これからのレース

・7/27(日)第5回サイクルロードレースin小川(長野小川村公道)
・8/3(日)2008サイクルロードレースin丸岡(福井県坂井市)
・8/9(土)~10(日)第39回東日本自転車競技大会
          福島県泉崎国際サイクルスタジアム・トアラックレース
・8/30(土)~31(日)鈴鹿国際ロードレース ファン感謝イベント

どれか一つ位は観戦したいと思います・・が
楽しみですね~~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバサ)
2008-07-24 22:26:58
レースが続く熱い(暑い?)季節ですね。

「鈴鹿」は行く予定してます、
というか土、日とも走ります。
ファン感謝イベントの時間に
かぶらない種目を選びました。

7/27はツールド新城、行ってきます。
ゲストに愛三RTの選手、2名来ますし。
去年は西谷選手の後ろ、走らせてもらいました。
4周目でちぎられてしまいましたが...(^_^;)
返信する
頑張っていますね~! (hiro)
2008-07-25 22:12:10
こんばんは!本当に暑い毎日が続いていますね。。
愛知は半端なく暑い!らしいですね(~o~)
ツバサさんたちは鈴鹿に出るんですね!
去年の様子をHPで見ると楽しそうですよね♪
一度は応援に参加したいと思っています。
本当は自転車に乗れれば10倍は楽しめるでしょうね。頑張って下さいね!
千葉では自転車に関係のあるイベントは全くありません。
寂しい限りです。これからはエコの時代!これから
もっと自転車も競技も取り上げてくれればいいな~と
思っています。鈴鹿ではお会いできるかもです。
その時はヨロシクです!
返信する

コメントを投稿