盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

W杯第4戦ロンドン大会最終日

2012-02-18 20:39:57 | レース日記

 ワールドカップ第4戦ロンドン大会最終日

最終日は男子スプリント、女子ケイリン等がありました。

http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/

結果はサイクリスト ファンさんのブログより速報がアップされています ↑↑

盛選手オムニアム3種目目 
エリミネーションの落車・・心配です
後半4kmTT、スクラッチ、1kmTTと
出走することができました・・結果は総合18位。

選手のみなさん  お疲れ様でした(^_^)/~

:~~~~~:~~~~~~~;~~~~~~~~;~~~~~~~~:

 磯山観光いちご園 

名古屋からまごまご1号、3号、ママが来ています
二人共いちごが大好き
久しぶりに行きましょう
車で一時間少し・・磯山観光いちご園に行ってきました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~isoyama/index.html

アイベリーを食べました
独特の香りが広がり甘みと酸味がバランスよく味の濃い品種。
栽培方法が難しいので、市場にはほとんど出回らないという
希少価値の高い品種だそうです

今日はそのアイベリーをお腹いっぱい・・
イヤイヤ胸までいっぱい食べました

アイベリーと言っても大きいものばかりではありません。
子供の手の平にずっしりと・・大きなものから
やや小ぶりの可愛いものまで大きさは様々でした。。

いちご狩りの後は、水の郷さわら道の駅に寄って行きました。
地元の野菜や特産品が沢山あり
とても楽しかったです

買い物したもの
シメジ、マイタケ90円  キャベツ、ブロッコリー140円
発芽玄米食パン340円 いわし煮つけ6尾360円
他にも加工魚やお菓子や特産品など、安かったですね~~
また 是非買い物に行きたいです 
ランチに食べたお蕎麦も美味しかったヽ(^o^)丿

  

  

     

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿