盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

ツアー・オブ・サウスチャイナシー 1st

2007-12-24 18:48:49 | レース日記

ナショナルチームとして西谷・盛選手が参戦しております。

大 会 名 :ツアー・オブ・サウスチャイナシー
大会期間 :2007年12月23日(日)~30日(日)
遠征期間 :2007年12月20日(木)~31日(月)
大会場所 :香港/中国/マカオ(8ステージ)

1ステージのリザルトがアップされていました!
http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2007/dec07/southchina07/southchina071

明日以降のナショナルチームの活躍を期待したいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバサ)
2007-12-24 21:41:38
はじめまして。ツバサと言います。
以前より時々お邪魔させて頂いてます。
こちらのサイトは、どこよりも早くリザルトのリンクが
張られてますよね。
愛三RTの選手が出ている海外レースのリザルトは
どこを見ればいいのかわからないので助かってますよ(^_^)
我が家は夫婦でアイサンファン。
今後ともよろしくですm(__)m。
返信する
はじめまして! (hiro)
2007-12-25 23:51:42
ツバサさんはじめまして!
コメントありがとうございます
海外のレースリザルトは本当になかなか
分かりませんよね
数少ない?情報の中探している状態です!
もっともっととりあげて欲しい・・と思っております。
ツバサさんのご夫婦でアイサンファンとは嬉しいです!
我が家もそうです
正統派チームとして期待し応援しております。
これからもヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿