盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

乗れなくても・・ファン

2008-07-31 21:23:32 | レース日記
ロードレース用の自転車に一度だけ乗って
みようかな~と思ったことがあります
ナンカ乗れそう・・と思い(ジャイアントの赤の自転車でした)
当時私より身長の低かった息子のロード車にまたがったとたんムリ!!
速攻降りましたm(__)m
サドルは高いは・・ハンドルは低いは・・想像以上にムリな姿勢で
ビックリしました こけたら大変、確か○十万円ですものね
乗るだけでも大変なのに、あのサドルの高さで前傾姿勢!
高速での下りなどは・・私の中ではジェットコースター!
いや!それ以上の恐怖でしょうね

二年前のTOJ東京ステージに観戦に行った時の
写真です。アイサンのチームカーは一際目立ちます

このロード車も二年前のTOJ東京ステージの時のもの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿