盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

シマノ鈴鹿ロード結果

2011-09-01 21:18:09 | レース日記

今年のシマノ鈴鹿が終わりました。。

で・・やはり鈴鹿は暑いですね
この暑い鈴鹿ロードレースに1万人を超えるサイクリストが集ったようです

http://www.aisanracingteam.com/teamblog/2011/08/28-c74b.html

別府監督のレースレポートがアップされています ↑↑
こちらでレースの様子を堪能してくだい(^-^)

第28回シマノ鈴鹿 国際ロードレース アイサン盛選手2位

   

アイサンサポータズクラブの
ツバサさんより写真をお借りしました!有難うございます

    

美味しかった  焼きそばといちごミルクのかき氷
まごまご1号・3号とママで応援に行き・・結果2位 応援成功ですかね

   

暑い中 みなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿