盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

ツールドランカウィ3ST

2012-02-26 20:04:17 | レース日記

 ツールドランカウィ 3ST

西谷泰治選手と福島晋一選手(トレンガヌプロアジア)が逃げをみせ、
最後まで粘りましたが、ゴール前で吸収され、
集団スプリントに・・アンドレア・グアルディーニ(イタリア)が連勝をマークしました。

http://www.cyclowired.jp/

シクロワイアードレース情報がアップされています ↑↑

毎日・・30℃を超す暑さの中でのレースとなっているようです
ステージ優勝を目指してガンバレ~~

 

****~~~~~~****~~~~~****~~~~~*****

レース参戦している時は、どうしても落ち着かない ハラjハラドキドキ・・

今日も 手軽に 気分転換、集中 できるお菓子作りをしていました

定番  「アップルパイ」 です!

田舎から最後のりんごが届いたので、早速使わせてもらいました。
毎年 有難うございます(^_^)v

   

   

   

田舎(青森)から届いた箱の中には・・

まずはりんご・・さすが、青森 美味しいです

黄色いものは、菊の花です。数の子やキノコであえたもの・・
つるっとしていて、醤油味。これもさっぱり、珍しいですよね。

きゅうりの漬物。
お母さん手作り古漬けのキュウリに人参、ぜんまい、しその実などが
入っており生姜がきいていてさっぱりと美味しい漬物です。

それと、梅干しのふりかけ・・
梅干し(あんず)赤しそのみじん切りにかつおが
入っており、とても食べやすいふりかけになっていました。

はたはたのすし・・
と言っていました。。すし??
はたはたを飯麹につけてあります。。私はダメですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿