盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

Jツアー第5戦石川

2008-07-21 09:44:55 | レース日記
でも、暑かったです。
  
今回・・・活躍した応援グッズです(^_^)/~ 赤のフラッグは目立ち
応援に最適ですよね 駐車場に並んだチームカーの数々。
やっぱりアイサンのチームカーはいいです
  
会場ではバナナと焼きそばを無料で配っていました
大きな鉄板でガッツガッツと焼き上げドンドン
お皿に盛り上げていました!
ご馳走様でした・・美味しかったです!
  
レースを終えリラックスしている西谷・盛選手です。
なにやらラーメンの話しをしていたような・・
佐野ラーメンや喜多方ラーメンご当地ラーメンを食べなければね
帰りに佐野PAで玉こんにゃくを食べました。
どこのPAも車がいっぱいです。夏休みに入って最初の連休です
ものね~仕方がないですね
181円のガソリンスタンドも行列が出来ていました。
ナノデ・・
ラーメンは混んでいて食べる事が出来ませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿